オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

犬好きってどんな人?

  • 2020.06.27

犬好きには3種類あると思います。

1.犬は人より下で人の命令に従う良い部下であるから好きな人。(主従タイプ)

2.犬は人より下で可愛いから可愛がれば喜んでくれるから好きな人。(おもちゃタイプ)

3.犬は人と同等で共生していく家族だから好きな人。(家族タイプ)

 

我々はワンチャンが「同等で共生する家族」になるお手伝いするツールとして、知育玩具を販売していこうと考えました。

もしも、1や2の方々に知育玩具の楽しさを分かってもらえたら、きっと共生して行く家族としてワンチャンと付き合って行けると

信じてがんばっております。

 

そんな関係を築くのに必要なものは「絆」です。どれが絆ですかと言われると、はいこれです!とは答えられませんが、

家族のように切ってもきれない関係の事でしょう。

 

そう考えると、暑い日の対応が変わってきます。

1の人は 暑い→我慢しなさい お前のためだ

2の人は 暑い→お部屋の方が涼しいよー 私が暑いからやめとこ!

3の人は 暑い→外に行けないからストレスたまっちゃうな→知育玩具やってストレス発散だ!

 

それぞれワンチャンのためにとる行動ですが、ワンチャン側からすると

1は外行けないよー イライラ

2は外行けないよー イライラ

3は外いけないよー お でもなんか楽しい。

 

ワンチャンは言葉がわからないので、人の気持ちなんてわかってくれません。行動のあとの結果が全て!

ワンちゃんにとって一番いいのは、一目瞭然!

 

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.