オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

やっぱり犬の知育玩具も洗えないとね

  • 2020.09.07

やっぱり犬のおもちゃは洗いたいですよね。

お知らせでも書きましたが、ニーナオットソンの知育玩具知育玩具は洗えちゃいます。しかもばらして!

 

普段はジャバジャバ洗ってOKですが、気になるときは ばらして洗えて清潔を保てるんです。

どうしても構造上隙間にトリーツが入りやすいんです。

でも、ご心配なく! ドライバーでねじを外して クリップをつまんで 押し込むとスライダーも外せます。

あとはパカット開きますので 簡単に洗えます!

 

どうしても犬のおもちゃは洗ったりするとヘナヘナになったり、二度と使えなくなったりするんですよねえ

 

でも!ニーナドッグトイズの扱う犬の知育玩具は 洗えてずっと使えるんです。

 

楽しいからどうしてもよだれでべったり!でもすっきり洗えて ずーっとワンちゃんと遊び続けられるってとってもお得と感じるのは

私だけ??

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.