オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

犬の知育玩具の使い方間違ってますよ!口コミは正しいのか!

  • 2020.10.21

あらゆるサイトで販売されている知育玩具。そこにある口コミや評判を読むと

犬の知育玩具の使い方を間違えていて、それを知育玩具が原因としていらっしゃる方が

チラホラいらっしゃる。

販売サイトに遊び方全然載ってないのでそうなっちゃいます!

 

間違ってます!

 

よくあるのが、「怖がって全くやりません。

こちら。まず、ワンちゃん怖がりの症状がありますね。

そんな時、ワンちゃんの改善方法に使えるんです。自信をつけさせる方法があるんです!

https://www.youtube.com/watch?v=q2-kkOehrgM&t=338s

5分36秒あたりから見てみてね!

怖がりの解消のちょっとした改善の手伝いをできるんですね。

 

次にあるのが「すぐできちゃって つまらない!

 

間違ってます!

 

ニーナオットソンの知育玩具はただの宝探しゲームではありません

人間でいうとけん玉みたいな遊び方です!

 

けん玉もお皿に乗せるだけならすぐに終わってしまって、ハイ終了!

でも、様々な技をクリアーする楽しみがあります。

 

ニーナオットソンの知育玩具もそうです。

開けてエサを食べて終了!それでしたらすぐ終わりです。

ここから、飼い主さんとの遊びが始まるのです!

 

蓋の上に物を置いたり、ひっくり返したり、隠したり、いろんないたずらをワンちゃんにしかけるんです!

 

もーだめ!何やってもできちゃう!ワンちゃんの勝ち!となったら、ひとまず終了!また日にちをあけて再トライ!

その時の問題解決の早くなったことを楽しむのです!

 

犬の知育玩具はそこいらのおもちゃと一緒にしてはいけません。というより、別のものです。玩具と言っておりますが

ニーナオットソンはパズルゲームと言っております。

こちらが正確に表していると思います。

といいつつ、店の名前が ニーナドッグトイズ。おいおい!って感じですがこれは響きで決めたので許して^^)

 

 

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.