オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

犬の知育玩具って効果あるの?

  • 2020.11.11

ネット上にあふれる質問に

犬の知育玩具って鈍化効果があるの?という質問。

 

ニーナオットソンさんは

ワンちゃんの心と体を鍛えます!

あなたとワンちゃんの絆を強めるのに役立ちます!

問題行動を防いで減らすのに役立ちます

体重の問題を解決に役立ちます。

ワンちゃんの退屈をしのげます

 

と仰っております。

 

御購入いただいた方には実感していただいていると思います。

 

実際にニーナオットソンの知育玩具はそこらにあるものよりも難しいので適度な刺激になります。

よって、心が鍛えられる。体も使うおもちゃなので体も鍛えられる。

 

絆が強まることで、問題行動を防いだり、減少させられる。

 

難しいので早食いができず体重管理もできます。

 

トリーツを使うのでわんちゃんもモチベーションが保てて、飽きずに退屈をしのげます。

 

やり方を間違えずに遊べば体感でるはずです!

 

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.