オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

おもちゃをすぐ飽きてしまうワンちゃんへ

  • 2021.08.20

「おもちゃをあげてもすぐに飽きてしまう、全く興味を示さない」

こういった事ってワンちゃんあるあるだと思います。
なぜワンちゃんが飽きてしまうかというと、想像以上のことが起こらない、どんなものか理解してしまったということが挙げられます。

もしワンちゃんがおもちゃに飽きてしまうようでしたら、ニーナドッグトイズのニーナオットソンをお試しください。

こちらのおもちゃはレベルごとに違うおもちゃが用意されています。
攻略できたらどんどんステップアップしてみましょう。

最高ランクのレベル4(エキスパート)は非常に難解な造りになっていて、おやつを取り出すのも大変。

逆に言うと長い間遊んでくれるのでワンちゃんのストレス発散にもつながります。
ちなみに、いきなりレベル4のおもちゃは与えないようにしましょう。

すぐ諦めてどこかへ行ってしまうかも(笑)
ニーナドッグトイズのおもちゃは世界中の多くのワンちゃんを研究している心理学者とトレーナーによって開発されました。
ワンちゃんの遊び心、好奇心をくすぐる造りになっているのでとてもおすすめです。

また、デザイン的にも日本の玩具とはちょっと違ったカラフルなものが多いので、他の人とおもちゃが被らず、飼い主にとっても満足感につながるかと思います。

ぜひニーナオットソンのおもちゃをチェックしてみてください。

オンラインショップはこちら

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.