オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

雨の日のストレス解消にも最適です

  • 2021.10.20

晴れた日のお散歩や公園での遊びは、愛犬にとって欠かせないストレス発散の場です。体を動かすことは犬にとって必須の行動であり、また飼い主さんとの絆を深める良い時間でもあります。

 

ですが、雨風が強い荒天の日など外に出掛けるのが難しい日もあります。それが数日続いてしまうと室内遊びだけでは発散しきれないストレスが溜まってしまいます。

 

そんな時には、家の中でも楽しめる犬のための知育玩具がおすすめです。犬には体を動かすだけでなく頭を使う精神的な刺激も必要で、それが満たされないと噛んだり吠えたりと好ましくない行動でストレスを発散しようとすることがあります。愛犬の心の健康のためにも、ぜひニーナオットソンの知育玩具を試してみてください。きっとわんちゃんも夢中になりますよ。

 

『Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~』は、スウェーデン発祥の犬の教育知育玩具「ニーナオットソン」正規代理販売店です。愛犬の心と身体を鍛え、飼い主さんとの絆も深めることが出来ます。お手入れも簡単で、口に入れても安全で環境にも優しい素材を使用しています。

シンプルで刺激的な時間を過ごすことにより、愛犬のストレスを軽減し、その結果として無駄吠えや噛み癖などの問題行動を抑えることもできます。室内でも楽しめるアクティビティをお探しの方、愛犬の興味を惹くおもちゃをお探しの方は、是非当店オンラインショップをご覧ください!

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.