オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

しつけの成功は飼い主さんとの絆があってこそ!

  • 2021.11.19

愛犬がいうことを聞かない。教え方が悪いのか、しつけが全然できない。そんなお悩みを抱えている飼い主さんがいらっしゃったら、まずは何かを教える前に愛犬と一緒に過ごす時間を増やしてみましょう。

といっても、ただ同じ部屋にいるだけでは意味がありません。散歩だけでなく、室内で過ごす時間にも一緒に行うアクティビティを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

犬は数ある動物の中でも人と接するのが好きな生き物です。知能が高く、リーダーと認識した相手に従って行動する習性があります。求められた行動を行い褒められるというやりとりを繰り返すことで信頼が生まれるようになり、飼い主が喜ぶ行動をしたいと考え始めます。そうなれば、覚えてほしいしつけもあっという間に身につくようになるでしょう。

 

『Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~』は、スウェーデン発祥の犬の教育知育玩具「ニーナオットソン」正規代理販売店です。愛犬の心と身体を鍛え、飼い主さんとの絆も深めることが出来ます。お手入れも簡単で、口に入れても安全で環境にも優しい素材を使用しています。

シンプルで刺激的な時間を過ごすことにより、愛犬のストレスを軽減し、その結果として無駄吠えや噛み癖などの問題行動を抑えることもできます。室内でも楽しめるアクティビティをお探しの方、愛犬の興味を惹くおもちゃをお探しの方は、是非当店オンラインショップをご覧ください!

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.