オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

「考えて行動する」訓練は、犬にとっても必要なこと

  • 2021.12.20

当店で扱っている「ニーナオットソン」のグッズは、普通の犬用おもちゃとは用途が異なります。それは、愛犬に頭を使わせる知育玩具という点にあります。転がして追いかける、噛んだら音が鳴るといった単純な遊び方ではなく、パーツを動かしてパズルを解いたりしながら飼い主さんと一緒に遊ぶという使い方をします。

 

考えて行動する訓練は、人だけでなく犬にとっても必要なことです。こうしたらこうなる、という訓練を繰り返すことで、待つことや先を読んで行動する力を身に付けます。すぐに吠える、気に入らないと噛みつくという愛犬の行動でお困りの方は、ぜひ一度犬のための知育玩具を試してみてください。

 

『Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~』は、スウェーデン発祥の犬の教育知育玩具「ニーナオットソン」正規代理販売店です。愛犬の心と身体を鍛え、飼い主さんとの絆も深めることが出来ます。お手入れも簡単で、口に入れても安全で環境にも優しい素材を使用しています。

シンプルで刺激的な時間を過ごすことにより、愛犬のストレスを軽減し、その結果として無駄吠えや噛み癖などの問題行動を抑えることもできます。室内でも楽しめるアクティビティをお探しの方、愛犬の興味を惹くおもちゃをお探しの方は、是非当店オンラインショップをご覧ください!

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.