オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

知育玩具は愛犬のレベルに合ったものを

  • 2022.02.18

愛犬のしつけにも役立つ知育玩具。上手に活用すれば長く遊べるものなのですが、「全然遊ばなかった」「うちでは役に立たなかった」という経験をお持ちの方はいませんか?

 

知育玩具は、愛犬の状態やできることに合わせて最適な難易度を選ぶのがポイントです。賢い子にシンプルすぎるおもちゃで遊ばせる、最初から難しいものを与えてしまうなど、簡単すぎても難しすぎても知育玩具の恩恵を受けることはできません。

 

また、いくら賢い子でもおもちゃを与えるだけで上達するなんて期待はNG。知育玩具は飼い主さんとの共同作業で初めて本来の効果を発揮することを覚えておいてください。

 

『Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~』は、スウェーデン発祥の犬の教育知育玩具「ニーナオットソン」正規代理販売店です。愛犬の心と身体を鍛え、飼い主さんとの絆も深めることができます。お手入れも簡単で、口に入れても安全で環境にも優しい素材を使用しています。

シンプルで刺激的な時間を過ごすことにより、愛犬のストレスを軽減し、その結果として無駄吠えや噛み癖などの問題行動を抑えることもできます。室内でも楽しめるアクティビティをお探しの方、愛犬の興味を惹くおもちゃをお探しの方は、是非当店オンラインショップをご覧ください!

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.