オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

ニーナオットソンの特徴をご紹介します!

  • 2022.06.20

愛知県津島市に店舗を構える「有限会社 サンユーインダストリー」では、ニーナオットソンというメーカーの犬の知育玩具を販売しています。

今回はニーナオットソンの特徴についてご紹介致します。

 

ニーナオットソンはスウェーデンの知育玩具発明家で世界的に知られています。

ニーナオットソンのペット用知育玩具は難易度別にレベル別けしているので、愛犬に適した難易度を選択することができます。

レベルはイージー、ミディアム、アドバンス、エキスパートの4つがあります。

初心者や子犬など初めて知育玩具で遊ぶ犬から、高いレベルの知育玩具にチャレンジできるように年齢の犬までフレキシブルに対応しています。

また、年齢だでけでなく、小型犬や大型犬など体の大きさに合わせた知育玩具はもちろん、

鼻の長い犬や鼻の平たい犬にも適した形状の玩具も準備しています。

 

知育玩具はしつけとしても用いられるため、噛み癖のある犬向けや、気性の荒い犬に最適な玩具もあります。

しつけとして目的とする知育玩具を選ぶことで、ゲームをして楽しみながら愛犬をしつけることが可能です。

 

このように、様々な難易度・犬種・目的に合わせた知育玩具を取り揃えております。

お客様のご要望に最適な知育玩具をご提案いたしますので、

ぜひ一度弊社までお問い合わせ下さい!

 

お問い合わせフォーム

オンラインショップ

Copyright © 2022 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.