オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

なかなかおやつが食べられなくてかわいそう…。そんな風に思っていませんか?

  • 2022.10.20

ニーナオットソンのアイテムは、噛んだりじゃれたりといったシンプルなおもちゃと違い

遊びながらワンちゃんの能力を伸ばすことができる知育玩具です。

トリーツ穴におやつやご飯を入れておけるので、ワンちゃんも熱心に取り組んでくれます。

 

初めてニーナオットソンのおもちゃに触れるワンちゃん、あるいは

レベルを上げて難しいおもちゃに挑戦している最中のワンちゃんの様子を見ていると

「なかなかおやつが食べられなくてかわいそう…」と思ってしまうでしょうか?

いえいえ、そんな事はありません。

嗅覚を使って獲物を探すことは、犬本来が持つ能力です。

ニオイを辿っておやつを探している時間も、ワンちゃんにとっては楽しい遊びのひとときです。

 

おやつを見つけられたときは、たくさん褒めてあげてくださいね!

繰り返していくうちに、ワンちゃんのカンも研ぎ澄まされ

どんどん素早く見つけられるようになっていきますよ。

 

 

『Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~』は、

スウェーデン発祥の犬の教育知育玩具「ニーナオットソン」正規代理販売店です。

室内でも楽しめるアクティビティをお探しの方、愛犬の興味を惹くおもちゃをお探しの方は

是非当店オンラインショップをご覧ください!

 

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.