オンラインショップ

お知らせ | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

お知らせ

やっぱり最初はレベル1

  • 2020.06.15

始めて買うにはなぜレベル1が良いのでしょう!

 

これはワンちゃんが知育玩具になれるというのもあるんですが、

 

実は飼い主さんのためにあるんです!

 

教える技術を磨く必要があるんです。

 

レベル2 3を買っても いきなりできるワンちゃんなんておりません!

 

絶対に教える必要があるんです。その時に「ここ! ここ! ちょっと ここだって!」

なんて言ってもワンちゃんにはわかりません。

 

そこで、まず、ここ!といったら そこを注目して、探ることを教えなくてはいけません。

 

その時にレベル1のように すぐ目の前に仕掛けがある必要があります。

 

まず、仕掛けが何もない状態で

ここ!と指さして、穴のトリーツを食べさせるところから始めましょう!

それができるようになってから、 ここ!といった先の仕掛けを解くことを教えます。

その時は実際に目の前だ引き抜いたり 回したりを見せておくのが重要です。

 

ここ!→食べものがある場所(良いことがある)を覚えると 意欲的になります。

もし ここ!で→難しい仕掛け(面倒なこと)になると 意欲的になりません。

ここ!でいいことが起こると 思っていると 頑張ろう!となります。

 

というわけで レベル1をまずやることが 今後重要になってくるんですね。

 

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.