オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

安かろうはそれなりじゃろう!

  • 2020.06.16

私はいろいろな犬の知育玩具を買って試しています。

中には異常に安い物がありました!ご想像の通り 中国からやってきました。納期めっちゃかかって。

しかも開けてみると 箱無し、傷だらけ。どこか汚れている・・・・・

わんちゃんが口にするものだけに、心配すぎてそれは捨てました。とにかく激安だったのでまあ、情報を得たと思って!

 

そもそも安いものも当然沢山購入してみました。

そこではっきりとわかりました。

 あんまり犬のこと考えてないなあって商品がたくさんあるんです。

プラスチックの素材が特にわかります。二流品は割れる素材なんです。ワンちゃんの噛む力を考えてないんです。

仕掛けも簡単すぎて 最初でもすぐできてしまう残念クオリティー!

確かに最初からできると 一見うちの子すごーい!となって満足がありますが、最初だけ。

二回目からワンちゃんはたいして盛り上がらず、そのままゴミ箱へ!人間目線で考えられてるのでそうなっちゃうんですね。

 

さすがニーナオットソン!一番簡単なスマートでも、きちっと引き抜かないと取れない構造です。犬にとって引き抜くなんて

自然界ではありませんから、ちゃんと知育玩具である考えることを必要とする構造なんです!素材も割れない素材なので安心!

 

良い犬の知育玩具は 食べたいという欲求で 手や口をカリカリやると できてしまうものは いまいちということです。

 

引き抜くなら ちゃんと引き抜かないと動かない。スライドさせるなら ちゃんとスライドさせないと 動かないしっかりしたものでないと

なんの役にも立ちません。

 

私の調べた結果、値段と構造で選ぶとやっぱりニーナオットソンになるんですね。

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.