オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

犬の知育玩具を最近よく見るようになってきた

  • 2020.09.23

ユーチューブやインスタで最近よく他社のも含めてよく見るようになってきました。

ワンちゃんにとってとってもいいことですね。

そこには様々なコメントが寄せられています。

すごく賢い! やってる時の目が可愛い!などの良い意見が大半です。

中には、犬に知育って必要?とか 犬なんて馬鹿だからたまたまだなどの、無知な意見もあります。

こんな意見はただ無知なだけで、行動学を学んだりすると当然のことであることがわかるのですが、

そんな人は知ろうとしないのでしょうねえ。きっと主従関係大好きの古ーい知識の方だと思います。

 

先進的な犬好きの皆さまは、もしくは、妙な先入観を持っていない方は普通じゃん!となりますよね。

ワンちゃんと一緒に学習していけば全てわかります。どれだけワンちゃんは賢く、愛情あふれる動物なのか

ニーナドッグトイズの犬の知育玩具で体験しましょう!

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.