オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

犬の知育玩具ニーナオットソンは高い??

  • 2020.10.14

良くニーナオットソンは高い!と言われます。

ほんとにそうでしょうか。弊社では様々なメーカーを調べてみましたが

中には、プラスチックの素材の選定の悪さや、設計の甘さで、危険だったり、すぐに飽きるものが多くありました。

 

その点!ニーナオットソンの知育玩具は素材の選定、構造の設計が完璧です。

先輩飼い主さんの中には20年ぐらい前のものをまだ使ってる!なんて方もいらっしゃいます。

壊れにくいんです。飽きにくいんです!そう思ったらめちゃくちゃ安いんです!

その中でも日本でニーナドッグトイズでしか売っていないニーナオットソンがたくさんあるんです!

良いものだから愛犬家へのプレゼントによく使われるんです。トップメーカーだから安心して渡せますし、喜んでもらえるのです。

 

愛するわんちゃんのために、いいものを与えましょ!

 

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.