オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

Am●z●nで買ったお客さまから問い合わせが

  • 2021.04.21

先日大手通販会社A社で購入された数名のお客様からご連絡がありました。

ちなみに弊社は現在A社では販売しておりませんが、聞いてみました。

商品にバリがある。曲がっている。色がおかしい。などでした。

 

弊社で販売したものにはそのようなクレームはありませんでしたので、メーカーに問い合わせてみました。

おそらく検品ダメ品を横流しではないかと回答がありました。

 

正規輸入は弊社のみ商品だったのでおそらくそうでしょう。犬を考えない業者が適当にAm●z●nで販売している商品で

ワンちゃんは喜ぶかなあと思いました。まだ同じ出来の商品なら良いですが、ダメ商品ではね。

 

あと正規輸入と何が違うの?と思いますよねえ。違いは単品で航空便で来るか、船便で来るかの差です。

一緒じゃん!と思われますが、海外製品を買われたことのある方ならわかりますよねえ。海外の航空便はひどい!

商品は投げて積み込みますので箱はボロボロ!中ぐちゃぐちゃ!まともは業者ならその商品ははねて出しませんが、

何せ犬のことなんて考えていない業者です。そのまま出荷!

 

ニーナオットソンの商品はとってもいいものです。そんな業者が扱うのが本当に困ります。日本製のように完璧な梱包とは

申しませんが、商品はとってもいいものです。気持ちのあるショップさんで購入いただけたら幸いです。

 

 

 

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.