オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

わんちゃんと楽しめる知育おもちゃを販売!

  • 2024.03.20

私たちはスウェーデン発祥の知育おもちゃを取り扱っていますが、わんちゃんだけでなく飼い主様も一緒に楽しんでもらえるようなものばかりです。

知育おもちゃはわんちゃんが自分自身で考える力を身に付けるためにも大切であり、一般的な知育おもちゃと違うのは飼い主様も一緒になって取り組む点といえます。

このように一緒に取り組むのはわんちゃんとの関係性構築にも効果が大きいといえるため、一緒に遊びながらわんちゃんは柔軟な発想力などを身に付けることが可能です。

基本的には知育おもちゃはおやつと組み合わせるのが大切といえ、わんちゃんにとってモチベーションを保ちながら取り組むためにもおやつなどのご褒美は大切といえます。

注意点としてはわんちゃんが食べ過ぎにならないように食事量などを抑えて、おやつを後からあげることを前提として食事量などにしなければなりません。

難易度やわんちゃんの得意・不得意によってはなかなかおやつを見つけられずに時間がかかるかもしれませんが、時間がかかるのは決して悪いことではなくて嗅覚を使いながら探すのも楽しめるのが知育おもちゃです。

少しでも気になる点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.