オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

ニーナオットソンが皆様のもとへ沢山届いたのは良いのですが、巷には偽物があるので注意

  • 2021.06.10

インスタ広告、Youtube広告、Facebook 広告、Google広告を駆使して皆様にお知らせした結果、

沢山のニーナオットソンをお届けできるようになったのは大変うれしいことです。

 

その努力にただ乗りで販売するがいます。しかもはっきり言って偽物レベル!

何が偽物なのか。

1.バリが全くとってなく指を切りそう。バリとはプラスチック成型の時にどうしてもできてしまうふちっこのものです。

  正規品にもございますが、怪我をするほど尖ったものはありません。あった場合はすぐに交換いたします。

  偽物は触るとわかりますが、トキットキで切れそうです。ワンちゃんに大変危険ですので購入はやめましょう。

2.箱がボロッボロ。ニーナオットソンの箱は確かに薄い。それゆえ、若干へこんでいたりします。(すいません。こればかりは何とも・・・)

 がしかし!以前も書きましたがA〇Z〇NY〇H〇〇ショッピング で売られている私が確認した商品(Dog Smart コンポジット、Hide N Slide、 Dog WORKER)

 はなぜか評価☆5つでしたが 実際はひどいというより 悲惨なものでした。(しかも商品名がついていない。恐らく付けられないと思います。偽物なんで

3.色合いが怪しい。カビているのか何なのかわかりませんが、本物と比べると汚い色です。正規品は変な色のものは破棄しております。

 もし変な色のものがあった場合はすぐに交換しております。

 

当然愛のないショップが販売しているので、商品の良い所を伝えていないので 買われた方の商品に対する評価が落ちてしまいます。

弊社のサイトでは使い方を紹介する動画で詳しく説明しているので良さをしっかり理解していただけます。

 

ニーナオットソンをただのおもちゃとして販売している?それは無知?愛がない?売れればよい?そんな商品をワンちゃんに使ってほしくないですねえ。

ニーナオットソンはストレス発散に大変使えます。ダメだ!という方。使い方を間違えています。どうぞお尋ねください。

ドッグビヘイビアリストや獣医さんも推奨する遊び方がございます。

 

 

愛するワンちゃんには いいもので遊んでもらいましょう。

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.