オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

知育玩具の大前提!

  • 2021.08.10

我々の広報不足が原因なのか、その気が無いのか。

知育玩具が破壊されてバラバラになるのを製品のせいにされる方がいました。ほとんどの方は無いのですが、知育玩具以前の問題で新しい発見でした。

まず、知育玩具で遊ぶには、落ち着いて遊べる必要があります。

 興奮が高い時は、下げて落ち着くのを待ちます。

あまりにも基本だと思っていたの動画での説明もそれほどうるさく言っていないのですが、メーカーに問い合わせると当然過ぎて驚いているようでした。

勉強する時に机を壊す人に勉強できる訳がない。当たりで日本の飼い主の、レベルを疑われてしましました。

確かにヨーロッパの飼い主に比べると自分を含め劣る気がしますが、日本は両極端な気がします。

しっかりされている方が、沢山いらっしゃる一方で、一部そうでは無い方がいるのでそんなふうに思われてしますのでしょうか。

 知育玩具は破壊するおもちゃでは無いので、ちゃんとした飼い主さんなら、落ち着いて遊ばせることは、そんなに難しくありません。 興奮が高い場合は下げる。それを繰り返すだけです。少しの後半くらいがベストです。

 私を含めて、飼い主も頑張る必要があるんですね。

その先にあるワンチャンの幸福を見るために頑張りたいですね

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.