オンラインショップ

コラム | 愛犬と絆を深められる知育玩具なら「Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~」

コラム

ひと工夫で、同じおもちゃでも何度も遊べる!

  • 2022.09.20

Nina Dog Toysで扱っている「ニーナオットソン」は、

ワンちゃんのための知育おもちゃです。

ワンちゃんのレベルに合わせて選べる複数のおもちゃがあり、

初めてのワンちゃんでも、お利口さんのワンちゃんでも

どんな愛犬にもぴったりの知育玩具を見つけられます。

 

初めて買ったおもちゃの難易度が高すぎて取り組んでくれない…

あっという間にクリアして、ものの数秒で遊びが終わってしまう…

そんなときは、飼い主さんの一工夫で難易度を調整することができます!

Nina Dog Toysのインスタグラムでも取り上げていますので、

ぜひそちらの短い動画も一度見てみてください。

 

 

『Nina Dog Toys ~ニーナドッグトイズ~』は、

スウェーデン発祥の犬の教育知育玩具「ニーナオットソン」正規代理販売店です。

愛犬の心と身体を鍛え、飼い主さんとの絆も深めることができます。

お手入れも簡単で、口に入れても安全で環境にも優しい素材を使用しています。

 

シンプルで刺激的な時間を過ごすことにより、愛犬のストレスを軽減し

その結果として無駄吠えや噛み癖などの問題行動を抑えることもできます。

室内でも楽しめるアクティビティをお探しの方、愛犬の興味を惹くおもちゃをお探しの方は

是非当店オンラインショップをご覧ください!

 

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから

 

Copyright © 2024 有限会社サンユーインダストリー All rights reserved.